スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

KYニュースのなめだるま親方に爆笑しちゃいました。

2008.04.14 23:33|日常の出来事
今日は午後から晴れましたね
午前中は、また家から近い有名な「お蕎麦屋さん」へご飯を食べに行きました。
私が注文するのはいつも同じで「さるそば」。なぜか小さい頃から「ざるそば」が大好きです。
父が定年になったので、ここさいんが外食するのも父連れ
よく定年になって父(旦那)が家にず~っといるとなると、欝になりやすいと聞いてたので心配していましたが、今のところ以前の生活とあまり変化はありません。
ただタバコの臭いが苦手だわ・・・・


昨日の深夜、2時までDVD作成をしてたんですが、その後ベッドに入っても何だか眠れない・・・
それで、携帯でTVを見てたら、「KYニュース」なるバラエティが放送していました。
出演は、小池栄子さんにサトエリ、山田太郎さんに、さいきん人気のエドはるみさん?だっけ?
お笑いは全くわからないので
そしてそれにでてた「なめだるま親方」を連発してた方、とっても面白かったです(笑)
「それは私だよ~」ってめっちゃ繰り返してるんですが、爆笑
深夜なのに、涙を出して大爆笑でした。
今日の朝、起きて検索してみると、どうもその番組は単発だったみたいですね。
関東の方では、3月に放送されたようです。かなり評判良かったみたいで、また放送して!レギュラー放送にして!とか声も続々・・
確かに、面白かったレギュラー放送になったら、絶対に見るわ。
さいきんフジテレビ、勢いなかったと思ってたけど、ああいうバラエティはやっぱフジテレビだね
あ~あのなめだるま親方、また見たいわ~


そして今日の韓ドラは「そばにいて」と「アジュンマが行く」を連続で見てました。
イルイルは短いし~と安心してると、すぐに溜まっちゃうんですね。
「そばにいて」は一応、追いつきました。なんだかユンソプ母がやっぱムカムカ
ギョンファは、有る意味、思いっきり自己中なんでそんな嫌じゃないけどね^^
早くウンジュ実母とハルモニが追い詰められたらいいのに~と思ってみてますが・・まだまだ先かな?
そして「アジュンマが行く」。
やっぱヒョジュ苦手ーキム・ジェグァンより嫌かも。
何だか言葉一つ、表情一つにも意地悪そうで・・・ウチャンと付き合ってた設定がどうも納得できないです。
ま、ドラマなんで~と割り切ってしまえば、終わりか^^;


さいきん、毎日食べているもの。
生協の個別宅配で注文したレモン味の肝油ドロップ。
kanyu.jpg

レモン味の飴です
私には馴染みのない肝油ですが、母が小さいころによく肝油を食べたと言って、思いついたら買ってお菓子のように食べています(笑)
昔は、学校で肝油の注文をする人~ってプリントが配られたみたいです。
栄養状態も悪かったからでしょうね。
私は以前、肝油をお菓子のようにバリバリ食べてて、栄養過多で肌荒れしてしまいました
甘くっておいしいからね~。それから1日に2粒までと決めています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

イマニー

Author:イマニー
興味ある物事を気ままに書き綴る自分日記です。

FC2カウンター

イマニーのおすすめ☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

